

サブキャラちょくちょく

ドラゴン・エクスさんかっこよすぎてやばいですwww
敵レベル55とはいえ、クロームドラゴンのが強いなぁ…w
エクスさんもっともっと攻撃力高くっていいと思ったw
だって自分Foなのに1発200くらいしか受けないから全然やられないよ!!HPも1100以上あるしね!!
ただオーバーエンドみたいな技は500ダメージほど貰うw あれ気を付けようw

さてさて、新エリアを探索したところで最近作ったサブもちょっとだけ進めました!
pso20130411_022434_002.jpg
ほんもののνっぽくするために髪型が欲しいねw

ということでさくっと砂漠をクリアしてきます!
宿敵グワナーダさんの登場!
pso20130411_023417_004.jpg

なかなかいいアングルじゃない?
pso20130411_023659_009.jpg
これをさくっとクリアしてLv19に!!
次は坑道エリアですねーw

ALIENWAREの推奨ノートPCを購入予定です!
そうすれば画質がもっと上がるはず?
今のPCはそろそろ一回リカバリかけないとダメっぽい…orz
あとよく熱暴走しますwww

今回の画像はフルスクリーン+画面に合わせたサイズ設定。
さらには画質設定をすべて最大にしたのですが、やっぱグラボ内蔵してないせいなのかあからさまに画質が低いです…。

最高画質なのにグワナーダのお腹とか解像度荒くてやばかった…。

新しいPCの完成に期待します(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

