

捨てられ船・サブキャラ作成!!

 砂漠で遊んでいたら、ビッグヴァーダーが捨てられていました…。
浸食されていたのか、遠くから見ても真っ赤ですw

 砂漠にヴァーダー落ちてるの初めて見た―w ちゃんと全部位破壊しましたが、防具すら出ずw
pso20130407_172655_001.jpg
 アンブラステッキ持ってないのでピコハンでゾンデ連打です(´・ω・`)
このピコハン…ヴォルソ パワーⅢ アビⅢという無駄能力なのです…orz

 続きましてサブキャラを作ったので紹介します!!
pso20130408_024956_004.jpg
 ニューちゃんです!! でも再現したくてもうまく再現できなかったwww
んで、キャラクリ終わった直後に目の前に「μ-12」って名前のプレイヤーがいたw でもスルーされたw

 防具は一番弱いレベル1から装備できるバー系の物に全身ヴォルソール スタミナ スタミナブーストを付けたものを3つ用意してあったので、レベル1の時からHPが500以上でしたw
 そういえばコフィーの依頼の経験値めちゃくちゃ多かった気がします…。レベル4から依頼消化だけで一気に13レベルですよ?w 経験値1万以上くれるとは…新規ユーザーがすぐに追いつけるように配慮したのでしょうか?


 むか~し作ったトラディシオンのおかげで道中のエネミーもサクサクですw
やっぱレベル1から打撃力400の武器が付けられるのはずるいね…w

 今後の予定はアホ毛Bを買う!! アホ毛をメインキャラに使っちゃったから買わなきゃ><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

