

温泉!!

 まず☆10取引が可能になったので、カラカサジコミを購入しました!
+10 マイザー シュートⅢ付きで1600000メセタほど~。 もはやエルダー装備とか酷い値段ですねw
☆10武器は使いまわしが効くのでなおさら値段が安価になりそうw

 さてさて、今回は自分がソロであぶられたのでクローンが出てくるようになりました!
pso20130326_152708_000.jpg
Foのクローンのはずが一切テクニックを打たないのですが…(汗
なんとラムダアリスティン通常攻撃を連打するだけ…たまに気が向くとオーバーエンドする程度…。

しかもですよ? 自慢の防御力も再現されてない気がする…。 そして相手の攻撃も大剣なのに50前後とかね・・・w

そしてクローム緊急。初日の一番最初だけ参加しました。クロームなかなかグロイですw
pso20130327_203341_000.jpg

最後に…今回ACスクラッチで追加された温泉です!!
砂風呂イイネ砂風呂!!
pso20130328_013043_001.jpg

ゲームの画質が最低なので他のプレイヤーが濡れバスタオルを装備しても…透けないw 残念w

本日はお昼のコンサートに参加します。 であ ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

