

フォースってひ弱?すぐやられちゃう?

ってことで前回に引き続き今回は、ラムダアリスティンを耐久仕様で作ってみようかと思います。
目標は【守勢練陣 スノウソール スタミナⅡ ボディⅡ スタミナブースト】です。

資金は1000万メセタ! これだけあれば2個くらいいけるっしょ! 多分!
55失敗
55%の確率で成功という なんと開始1Mもせずにこの状況!!

…。もちろん失敗 焦りすぎてSS撮り忘れたw

ソールリベンジ
ってことで勿論リベンジ! スロット4にするのが一番たいへんだよ~…。

ソールリベンジ失敗
はいはい いつものやーつwww

ソールリベンジ2
3度目の正直ってやつやねw 1/2以上の確率で成功してるはずが3連続失敗なんて…あるわけ・・・

ソールリベンジ失敗2
あるんですわーw くやしいのうwww

全飛び
途中でこんなことされると目も当てられないよね…まぁ前回のが酷かったけどw 確率的に…。

結局、所持金が2Mになるまで合成を続けてようやく完成…。今までで一番お金がかかったわw
ソールがすぐつけば安く済むんだけどねェ…。今回は最終的に運が無かったかなw

こちらが完成品!! そこそこだね!!
完成武器

ってことで…
ステータス
ガードスタンスLv10
デバンド
デバンドリンクの効果を受けてこんな感じです。
デバンドのレベル低いからちょっとあれかもですがw

なんと打撃防御力1906!!
   そしてHPも1105もありますw

これでタヒぬこともないねーw オートメートハーフラインもあるからなおさらですw

※稀に連続攻撃系の射撃・法撃技にやられます。

でわ また~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

