スポンサーサイト


普通の日だった…

 普通に1日過ごせました~。
2年生が19人も新型インフルエンザだそうで…。そのうち2年5組が10人とはw
それでも5組以外の2年生は学校来ましたよw
もう学年閉鎖で良いじゃないか…(汗) 今の時期にインフルうつされても困る…。
まぁ新型のワクチンが打てるのが1月ごろになってしまうのでインフルにかかるなら今のうちのほうがいいかもですが…。
1人分の新型のワクチン作るのに鶏の有精卵が数個必要なわけで…。
恐らく医師、妊婦、幼児を優先的に予防接種するだろうから高校生はもっと遅いですな。
まぁ脳炎で死者数が増えて騒がれても困りますし、今取れる最善の選択なんでしょうね~・・・。

 気にしてても仕方が無い。かからなければラッキーだし、早いうちにかかってもラッキーだと思えばいいか…。

 今日ようやく私立大学の願書が届きましたとさ。
そろそろ進路もマジにならねば…。

 2年のときに本格的にやってて3年になってから封印していたプログラミング(Java言語)のまとめノートを今日見直してみました。
 オーバーロードってなんだっけ?www
 機械族の融合サポートカード?

 せっかく身に付け始めた知識が受験で飛んでしまう…。
プログラミングについて学ぶことは勉強で唯一楽しいと思えたことなので大学に行ったら独学続けるんだ…(ぁ
 とはいえ志望大学は情報工学なのでプログラミングは2,3年生になれば必然的に習うようですがw

 目標は遠いな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

