

新たな装備!

前の記事で書いた防具が完成しましたー!

全部出来るのに大体2000万メセタほどでしょうか?
300万メセタ消費しても4スロにならなかったこともありかなり焦りました;

いつものやーつ
いつもの奴ですねー。
4スロの50%は今日の合成だけで10回近く失敗してます…。

酷い失敗
全部が失敗する確率って…?
多分1%くらいですよねw 逆に運がいいわw

武器成功
マグの力なしで装備できる最高法撃力を持つのがなんとコイツでした…。
てか法撃力460ほどしかないらしいw
ついでにこれも防御特化へw

装備するとこんな感じですかねw
ガードスタンスとシフタドリンクも合わせるとかなりの堅さになりそうw
でも法撃力・゚・(ノД`;)・゚・
pso20130303_004635_010.jpg

さて さっそくVHに出て耐久力を見てみるかーw

てかHPw

ガードスタンス用のツリーも作ろうかしら…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

