スポンサーサイト


PSO2 for PSVita

遂に発売!&ダウンロード開始のPSVita版です!
PSVita版では
・エネミー出現数の制限
・マップの縮小
・Eトライアルの制限
・ブロックの制限
・PSEバーストの延長…etc...
とPC版との差がありますね!!

さてさて、実際にやってみた感想としては

気になるほどエネミーが少ないわけじゃなく、意識しないと少ないってことにも気が付かないですし、意識してても気が付かないです。
そのくらいの差ですね~。本当に減ってるのだろうか…。大型のみ出現数ダウンなのかなー?

そしてマップの縮小。
たしかに探索エリア1は小さいマップと出くわす頻度が多かったです。
でもエリア2は普通に広い~。マイザーボス直が楽になると思ったけどそんなことなかった…。

とりあえず、気になるほどの変化がないです!! ビックリですな~。
気になる画質は 設定2くらい?
まずまずですね~。

pso20130301_160508_000.jpg
そしてトロ&クロですが…

【トロ】:フォース:ピコハン装備:補助テクニックを稀に使用しますが 攻撃テクニックを一切使用しません。
【クロ】:レンジャー:タルラッピー:こちらはちゃんと行動してくれるようです。台詞がネタ満載!!

それと、自分はマターボード5枚目なのですが、リアフレと一緒に鍵締めてマルチも入れないようにしてたのに…なんとクロームドラゴンが出現しました!!

リアフレはようやくVH行けるようになったばかり。PC版のみでマターボードも2枚目です。

自分もリアフレも初遭遇なのに…なんでだろう…?
会う条件ってのはPSVitaで一度でもログインしてればいいのかなー?
だって間違いなく他のプレイヤー居ない状態だったのに…。

それとももしかして、フレンドパートナーが遭遇してればいいのかな?


ううむ…謎が深まるばかりです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

