

火力アップもいいけど耐久アップもね!!

PSO内では、一番ダメージを受ける機会の多い打撃攻撃…。
今回は対打撃用防具を作ってみようと思います!
折角アドクエみたいな活躍の場があるしね!

今回の獲物はこいつら。 入手が楽なのだけが取り柄です。

【リア/ブルブヘッグス】
HP+30 PP+3
打防161(225) 射防112(156) 法防112(156)
【アーム/ヴァレムジース】
PP+5
打防161(225) 射防112(156) 法防112(156)
【レッグ/デザープレート】
HP+50
打防161(225) 射防112(156) 法防112(156)

セット効果がないため、結構安価なお値段で取引されています。
ほぼ上位互換に見えるフェ系防具は、セット効果あり、これより能力も高いわけですが値段が異常なまでに高いですからねw

ってことでさっそく目標は
【スノウソール スタミナⅡ ボディⅡ スタミナブースト】

pso20130227_004148_000.jpg
やっぱり4スロにするのが難しいです。
ドゥドゥ「実にwww 運がないなぁwww キミはwww」
そういうキミは 実に腕がないな…。

pso20130227_004612_002.jpg
さて! 4スロになったらスノウソールを付けるだけ!
4スロスノウソールは単価8万メセタ位です…。

pso20130227_004617_003.jpg
ドゥドゥ「ふむ。失敗じゃないかな☆」

貴様あああぁぁぁぁぁ!!

…とまぁ いつもの調子でドゥドゥと格闘。
軍資金は500万メセタしかなかったのでもともと1つしか作れないとは思ってたけど…
pso20130227_011943_007.jpg
マグの餌すらまともにあげられないほど壊滅的なダメージを受けました…おもにメセタに…。


これをあと2個作らないといけないのかー…。
これをハンターじゃなくFoで装備できるようになるのはいつなんだろう…w

ちなみにこの特殊能力の状態で3つを装備した場合
HP+395
PP+8
打防+825
射防+468
法防+468
となかなか打撃に特化した状態になりそうですねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

