

いつから錯覚していた…?

ラッピーがかわいいといったな…アレは嘘だ!!

pso20130218_185938_017.jpg

ちょっと興味本位で解像度とか描写設定を上げてみたらこれだよ!!

pso20130218_185938_017.jpg

嫌にリアルで逆に怖いよ!!

そうそう。
今まではウィンドウズモードでゲームをしていたのですが、聞いた話によるとフルスクリーンの方が処理が軽いらしいですね。知らなかった…w

フルスクリーン>ウィンドウ>仮想フルスクリーン
の順に処理が優れてるみたいです。

スペックが足りない人は フルスクリーン 解像度ダウン 描写設定を簡易にしたり圧縮にしたりしてみては!?

あとGame boosterだっけ? とかいうゲーム以外に余計な処理を食わないようにするフリーソフトもあるみたいです。
↑のは知ってたんだけど、別のゲームでためしたら実感が得られなかった…でもためしてみようかな?

では ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

