スポンサーサイト


フォトンブラストがすぐ溜まる!!

PP特化にしたら、フォトンブラストがすぐ溜まるようになりました!!
ヒューナル緊急の時も、雑魚殲滅しつつクローン・ヒューナルを探してたら5回もPB打てる状態でしたw

うむむ…本職のFo達は今までこんなにいい状態で戦っていたのか…。←※自分も本職Foです!

そのあともアドバンスクエでひたすらゾンディール連打してるだけで一瞬にしてフォトンブラストゲージが溜まります。 本当にすぐ溜まります・・www

楽しくってPB撃ってはゾンディール連打 溜まったらすぐにPBって繰り返してたけど、冷静に考えたら迷惑だったかもですね…近接職業のかたが居たのでゾンディール連打はちょっと…。

とりあえずFoが楽しいです! フォトンドリンク飲んで、PP181ってところかな?
ゾンデ特化ツリーなので尚更連打できるw
ツリー追加購入して PP+20するともっと面白いかも?www


デメリットというかなんというか、PPが尽きてしまうと自然回復では全然足りませぬ…。殴りに行かないと・゚・(ノД`;)・゚・
その代りというか、大体はPP切れる前にPBが溜まるので、それで一気に解消ですね!!

ただ、エネミーが強かったり、レスタシフデバの補助に回るときつきつですが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

