

目標達成です!!

pso20130218_094705_010.jpg
素材が売れるまで暇だったので ハンターのSPのオーダーをやってきました!
そしたら ゲルブルフのEトラにて…
なんと黒リュクスが!!
これはかなりの資金源!!

ということで目標の2M達成です!!
pso20130218_121859_013.jpg

でも、またお金なくなっちゃうのでビジフォンでいい値段になりそうな素材を検索しつつお金を稼ごうかなと思いますb
オマケ
あれから数時間後にはテクニックⅠの相場も回復してました…。
あの値上がりは何だったんだろうw
ドゥドゥに苛められてる人でもいたのか…それとも……。
apso20130218_123357_016.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

