

ってことでさっそく実行

 クロトのオーダーを幾つか消化ー
ちなみに自分がソロで出来るのはナベリウスIとIIだけです(笑
残り2ステージは色々めんどくさくて…(ぁ

 そして頑張って資金をようやく100万メセタまで回復~ ワーパチパチ
pso20130218_070804_008.jpg
ACスクラッチ換金とかしなくても案外お金は稼げるものですねぇ…w

でもヴォルソールの相場かなり下がっちゃった…次はファングソールとか集めてみるかなぁ…?

 とりあえず能力追加成功率+20%が買えるようになるまで頑張ります!!
素材はもう出来てるから、あと180万メセタためるだけなんだ…!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

