

さらに続き 完全敗北!

apso20130217_093531_014.jpg

スロットが4になるまでに大体1M近い出費です…。
ここからエルダーソールが付く確率はもちろん50%!!
pso20130217_093543_015.jpg
「・・・・・・。」

pso20130217_100054_016.jpg
見ての通り 4スロになるのにやはり1M近くかかります…。次こそ成功して!!

pso20130217_100059_017.jpg
「実にwww運がないなぁwww キミはwww」

ここまでの出費が約13000000メセタです。ちなみに、アームとレッグは成功済み。

pso20130217_101700_018.jpg
メセタ的にラストチャンスです><

頼む…

頼むよ…

ドゥドゥさん……!!
pso20130217_101721_019.jpg
!!! 50%の確率にめっちゃ感動!!w

てか体感で言わせてもらうと、ここの50%って30%くらいな気がしますよはい。
3回成功するまでに7回失敗してるというね…。 しかもそのうち2回は成功率うp使ってるのに…。

まぁいい! この後は【エルダーソール スピリタⅠ テクニックⅠ その他】のユニットをあと2個作って合成時に成功率うp20%を使えば完成です!!

勿論メセタがないからお預けですが…。

↓続きからでオマケ
pso20130217_043259_011.jpg
最後のトドメだけは成功率100%なので、問題はスロットを4にするところとエルダーソール付けるとこだね!

pso20130217_075348_012.jpg
↑完成したレッグ

pso20130217_075350_013.jpg
↑完成したアーム

リアは、素材2つ&強化成功率+20%が買えるまでメセタが溜まらないと出来ないのでお預けですねー;
とりあえずあと2M以上はためないと…。先は長い;

でもこれで箱でもフォースだ!! フォースを名乗るぞ!!

ではでは ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

