スポンサーサイト


マダムノアマガサ

TAナベⅡにてウーダンを狩ってはクエストを破棄。それを昨晩22時頃からさっきまでやってました。
画像を貼ろうかなと思ったらなぜかアップロードできない…。
とりあえず、ゾンディールでエネミーを引き寄せて、オーバーエンドで一気に薙ぎ倒します。
それをひたすら繰り返し…さっきまで……。

マダムノアマガサのドロップ率は絶望的に低いのですが、ドロップ率の低さに絶望して行動を起こさないよりは、低い確率でもいつかは手に入ることを信じて倒してる方がいいかなー。

あと、本日ヒューナル緊急が2回ほどありました。ソロでいつも行くけど時間内に倒せるのは1度の緊急で2回だけだねーw

あと、フレンド登録者が少ないせいか、クローンが発生しても毎回同じ人or知らない人になります。
pso20130212_094129_002.jpg

…いつになったら俺はアマガサが手に入るんだろうなーw 昨日が記念すべき1日目。今日は2日目。これから毎日ちょくちょくお猿さんと戯れてくるよー(*゚▽゚)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

