

DFが予告緊急!!

昨日2月8日からDFが予告緊急で出現するように…!!
14時 21時 24時の3本立てですよーっと。

ちなみに本日4時にも普通にDFさんが現れましたw
ってことは今日は最低でも4回もDFと闘えるということか…。

防具の紹介すると言ったけど、画像めんどくさいので文章だけで…。

フレキュイクサ フレキュイート フレグランス
それぞれ+10ですよもちろん。防具は強化簡単だからねェ・・・。

リアの方は【ヴォルソール パワーⅢ スタミナブースト】
アームは【ヴォルソール スタミナブースト】←何回やってもパワーⅢが……。
レッグは【ヴォルソール パワーⅢ スタミナブースト】

ちなみに自分のやり方は
①強化したいものにヴォルソール パワーⅢを付ける。(ヴォルソールを付けて、エクストラでいつもパワーⅢが付くまで繰り返してます。)
② ①+ヴォルソール付ゴミ+ヴォルソール付ゴミ+特殊能力追加HP(エクストラスロット使用)

ううむ…。3つが同時に付く確率って結構低いよね…。 でももしエクストラスロット使って1発で突いちゃったら、確実な方法を使うよりもメセタが浮くかもしれない!!
そう思いつつ、全財産を投げるのなめさんなのでした…orz


最後にパシャリ。
ためしにうちの低スペノートPCで、無理やり描写レベルを上げて森林エリアへ…。
画質がきれいすぎて感動だけど、とてもじゃないけど快適にプレイできない><
最低描写に即変更ですorz
pso20130208_154511_000.jpg
マダムノアマガサ欲しいぃぃぃw

pso20130208_154535_001.jpg
うう~ん。常にこの画質で遊べるくらいのPCが欲しいな(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

