

PSO2始めたよ!

 最近やることなかったのでPSO2を始めました!
というか 始めてちょうど1か月目です(笑
 cβとoβには参加していたのですが、「これはPSOじゃない…」と思い(過去の美化された記憶が原因)正式サービスには参加せず…。そのまま今までに至ったのですが…。

 いざやってみるとやっぱりPSOだな!!って感じですねw ついにハマってしまった…。
ただ、ラグオル産エネミーを出してほしい…。ブーマやデルセイバーなんかをもう一度リメイクされた画面で見たいですねw

 んで ちょうど1ヵ月立ったというわけで現在の私のマイキャラ紹介!
pso20130205_090130_001.jpg
 リアルでは赤い服しか着ないという謎のプライドがある自分です。当然ゲーム内でもキャラクターは赤にします。(格ゲーなどもキャラは赤に…)
 PSOBBの時は肉弾フォーマーをやっていたので、今回も殴りフォースを目標に育成中!
フォースはHPに不安があるので、ボス戦ではガッツドリンクを欠かせません…。飲まないと不安でw

 サブはハンター。先ほどハンターのレベルが31に上がりました。画像はまだサブ30の時のもの…と言っても大差ないんですけどねw

 最近水着を入手。着てみたら体は人型になるようですね…。気にしてなかったのですが実はメタボ?
pso20130206_082001_000.jpg

そして現在の装備を紹介ー! ってか、やっぱり装備は中途半端ですねぇ…。始めたばかりなので余り特殊能力も付けられない…。ライトユーザーな自分はこの程度でも十分なのかもですが…。

pso20130206_084928_001.jpg
見えにくいですが、ラムダアリスティン。装備条件が緩いので、他の職業を育てる時にも使えそうですねw
【潜在能力Lv1 パワーⅢ ヴォルソール スタミナブースト】です。

pso20130206_084931_002.jpg
こちらは余り使わない。持ってるだけ、装備してるだけのラムダパティルメリア。なんとパルチザン系のPAは2個しか覚えてないです…。これも同じく 【潜在能力Lv1 パワーⅢ ヴォルソール スタミナブースト】

pso20130206_084933_003.jpg
みなさんおなじみアキシオン。このレベル帯でもアキシオンとか寄生乙!! と言われそうw
これより強い武器はシグノブレイバーしか持ってません…。 まぁ、へっぽこぴーなガンスラッシュ使いのためだけに持ってるので視線はなるべく気にしませんが…。
特殊能力は 【パワーⅢ ヴォルソール】…あれ?w アナザーヒストリーは?w

pso20130206_084936_004.jpg
フォースと言えば杖ですよね! ってことで今装備できる最強(物理的な意味で)の杖としてピコハンを常備!
性能の割にレア10なので強化は大変でした…。てかグラインダー緩和前に1200個消費して作ったよ…。
特殊能力は【パワーⅢ ヴォルソール アビリティⅢ】 我ながら無駄であるw



自己紹介としてまとめてたので今回はここまで!
多分見てる人は少ないと思うけど、次回は防具の紹介でもしようかな…。
防具はもっと手抜きなのよ;

ただ、赤=炎ってイメージだから 低レベルでは下位のフレキュシリーズ(必要技量224)。
高レベル帯では上位のフレキュシリーズ(必要技量301)一式をそろえておきました!

では 次回記事を書くことがあれば…ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

