

昨日の話

 昨日の話からー。
νやってきました!
 全く仕様が違ってびっくりしたよwww
てか練習しようと思って100円入れたら 向かい側の台も同時に投入してたらしくていきなり対人戦www
しかも190戦以上やってる相手だぞ?w こっちは初νなのにw
でもねw なぜか勝っちゃったw ただ、Λの時のがよかったなー。相手跳ね返ってきたりするしw

 その直後に再びリベンジされちゃって、今度は負けたんだけどねw

 台を変えて再びやってみたら 速攻で乱入…ってかあそこの店の乱入率高すぎだろ!!!
相手はバレットさん。てか、バレットのドライブの防ぎ方が全く分からんかったけど普通にガードでいいんねw
掴み技だと思ってたよ…。
 その人には2連勝したけど、そのあとキャラをテイガーに変えて乱入…。テイガーならと思ったらフルボッコにされましたwww

 んで再び台を変えてアーケード。 うむ! 今度は乱入ないぞーってことであっさりクリア。

でもね、過去作のコンボが全く使えないの><  覚悟はしてたけど覚えなおし…\(^o^)/

とりあえず、3Cのあとすぐに22AからのBで拾えるっぽいから、モード切り替えつつサマナーで追撃できるのかな?

 練習あんまりしてないからワカラーン!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

