スポンサーサイト


ブレイブルー

わざわざ練習したいがために深夜にゲーセン行ってきました!!
目的は新キャラのアマネを練習するため…
しかし現実は厳しく…

トレーニングを始める→乱入 レイチェル 勿論負け
アーケードを始める→乱入 テイガー 勿論負け
明らかに弱そうなツバキが居たのでこっちから乱入→ C連打だけで負け

おいいいいいいいいいwww

ぜんっっぜん練習できねえぞおいwww

お前ら勝ち数ランク上げたいっての見え見えだw
まだコンボの分からない新キャラ相手に既存キャラで乱入するなw
動きを見る限り明らかにそこまで強くなかったレイチェルにも負けた…テイガーにはコンボミスのときすかさずB押したら出が遅いうえに判定が遠距離で普通にカウンターされた…。

だが俺はめげないぞ!!

100回くらいとりあえずアマネ練習してみるわー

大まかに分かったことだけ書いてみる。

<2A>
意外と実用性ありそうな下段攻撃 リーチ短め 2してる?
<236or214AorB>
ぴょんぴょん跳ねる。これでジャンプ攻撃で攻めろってことかな?
<6C>
やや射程距離の長い下段攻撃。コンボ中に浮かせに使える…のかな?
<その他C系統>
リーチはかなり長いが技のアタリ判定が帯の先っちょのみっぽい? 当たれば相手はしばらく硬直してたかも。
<j2B>
236AorBと合わせて牽制に。真下の敵にそのまま攻撃。
<D>
ごめん使い方ワカランw 色々ためすw
<236D>
ドリルを巻くっぽい 撒き過ぎるとダメ。この選択直後にABCDで派生がある。なんとなくハザマさんっぽい?
<DD>
ドリルを地面から大量に発生。自分が画面端に居るとき使うといっぱい当たる。40ヒット近く。でも相手を壁に追い詰めてる状態で使うと全く当たらない。コンボの占めに使える気配がしないがどうなん?w
<DD>
相手に突進してビシッ!!て感じな技。
<AH>
コマンドがわかりません><

上は実際に使ってみて 思ったことなので実際の性能とは異なる場合があります。
とりあえず 今度行くときはネットでコンボ表とかメモしてから行ってみようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

