スポンサーサイト


マジ最近疲れたわーw

 てか、また自治会の金庫の件で俺注意されたんだけどw
1回目の件で、俺が金庫閉め忘れました的なこと言っちゃったからなーw
2回目ってことで疑い掛ってやがったw

でも待ってほしい…
1回目の時、財務の先輩に「金庫開けといていいよ」って言われたから開けっ放しにしておいたのに…
途中で買い出しと部屋掃除やらされて、時間的に厳しいから家帰ったら、財務の先輩も金庫あけっぱで帰ってた的な感じだったし…。

そして2回目。俺は間違いなく金庫のダイヤルも回しておいた。最後に触ったの先輩なのにwww俺だけに注意メール…。

もう次同じことあったらはっきり言うぞおぉぉo(`ω´*)o

まぁ、先輩相手に「俺じゃないです。先輩がやりました」なんて責任転嫁紛いなこと俺には出来ないんだけどなw

それに、俺が金庫これからちゃんとチェックしてから帰ればいいだけだし…。

久々の更新が愚痴っぽくなってしまったが これからちょくちょくブログ書けるようにがんばるよ! ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

