

角川ホラー文庫 同葬会の感想

 同葬会は、少女禁区を読み終わった次の日には既に読み終えてたんだけど、感想書くの忘れてしまったw

 あらすじは、元テニス同好会のメンバーで同窓会を開くことになったが、その日から同好会のメンバーが次々に亡くなっていきます…。
 簡単に言えば 霊的なもので主要キャラたちが次々に殺されていく正統派のホラーって感じですねー。

ただ、ちょっと個人的に「この死に方は無理がありすぎるだろwww」って思ったのがいくつかw
気になる方は是非とも買って読んでみてくださいね!!

 次はなまづまだー。 穴らしきものも結構テンポ良さそうだから買って見ようかな?w ホラーっぽくない気もするけどまずは読んでみないとね!!
 黒い家だっけ? アレもなんか評判いいみたいだね! 内容全く分かんないから買って見ようかな?w


 ゲームに飽きてきて、友達と遊ぶことも少なくなってきたから読書するのもなかなかいいもんだね。
そしてゲームからいったん離れれば 再びその面白みを取り戻せるかもしれないしねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

