スポンサーサイト


へやきれい!

油でギトギトなガスコンロ…。

カビが目立ち始めたユニットバス…。

棉埃だらけの部屋…。

無造作に置かれた荷物…。

こんなんじゃ友達をマンションに呼べない…!!!

ってことで大掃除計画を実行!!

21時頃から始めて1時くらいまで休まず掃除しました!!
DSC_0006.jpg

DSC_0005_20120925015816.jpg

 要らないものはぜーんぶ捨てて、
掃除機は騒音が迷惑になると思うから 全部ウェットタイプの拭くやつでふき取りましたw

ウェットペーパー20枚入りを4つと濡れてないやつ1つ消費www
部屋の隅々まで拭いて回ったからねwww

 コンロは油がなかなか落ちなかったので キッチンペーパーを濡らして、洗剤を掛けて放置したらあっさり落ちましたb

 これで家に友達呼んでも恥ずかしくないね!!!111





そういや 今日はいよいよあの子が我が家にやってきます!!
これでウチも1人と4匹家族(笑)

新たな人生のパートナーとして大切に育てます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

