スポンサーサイト


読書の秋…

ってことで適当な本を3冊ほど買ってきましたー。

・なまづま
・少女禁区
・同葬会

全部 角川ホラー文庫の出版ですw

とりあえず、上記の2つは日本ホラー小説大賞の作品です。

一番本が薄い少女禁区からとりあえず読んでみました…。
感想としては、恐怖的なホラーではないです。

どちらかと言えば神秘的なイメージ?

ちなみに短編で2作で構成されてて
・chocolate blood,biscuit hearts
・少女禁区
の2作から構成されてます。

前者は痛々しい表現・嫌悪感を思わせる表現描写が多用されています。
後者は 流石大賞作品なだけあってかなりのクオリティ。
最後の一文の意味を理解するのに20秒くらいかかった俺はガキやなwww

割とイイハナシダナー的な展開だったので 是非とも呼んでみてね!


さて 次は同葬会とやらを読んでみるかな…。


割とどうでもいいけど 中学校の時は乙一のホラー小説が大好きでした。
ただ 失はれる物語までは持ってるんだけど それ以降は一切読んでないし買ってないw

大学生活もゆとりが出来たし、今度一気に買って見ようかなー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

