

小山花火大会

行ってきましたー!
デジカメ忘れたから画像はなしwww

とりあえず半値と一緒に出店周り。 串焼き買って、コンビニで買ってきた梅酒と雷三代飲んでたら、あっという間に時間が過ぎましたwww

まぁ互いに住んでる場所と大学が違うから話すことは結構あるしな!!

んでなんかcolorful氏が出現www まさかあの人数の中で見つけられるとは思わなんだw
だって例年40万人以上のイベントやで?w


んでまぁその後、鬼ころしと梅酒買い直して半値の家で飲んでたら、アイツお酒めっちゃ弱いんな…すげー赤くなってたwww


機会があればいろんな人と飲みに行きたいね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

