

久々の枠

久々にポケモンのランダム実況枠を取りました!
んでんで

12戦10勝2敗とそこそこだったよ!!

メンバーの紹介!

【シビルドン】
のんきHB252 @氷ジュエル
ドラテ/火炎放射/雷/めざ氷

ガブを相手に後出しから狩れる。シビルドンに有効打がなかったり後だしすると相手も引くことが非常に多かったのでドラテが強かった!


【コジョンド】
しんちょうHD252@スカーフ
とびひざ/蜻蛉返り/つばめがえし/エッジ

ユキノオーやら各ロトムに後出ししてかき乱したり。
耐久の高さが特性と改まって強かった。
相手がラティアスだったからキネシス読み居座りも余裕でした^^^
でもメガネだったら落ちてたなw


【ウルガモス】
おくびょうH100D156S252@ラム
大文字/さざめき/めざ氷/ちょうのまい

特にいうこと無し。こいつを後出しでノオーを逃がすこと多かった。


【ユキメノコ】
おくびょうCS252@タスキ
ふぶき/十万/シャドボ/うたう

最近多いユキノオー対策に。あられを逆に利用してやろうと…。
相手が逃げざるを得ない状況を読んで歌うをするけど当たらない^^^


【クリムガン】
のんきHB252@ゴツメ
ドラクロ/ドラテ/蛇睨み/ふいうち

積んでくるハッサムに積んでいる。やっぱりドラテは読みあいに持っていけて強いと思う。
他の竜より居座り期間長いから、ダメージに期待できなくてもナットハッサムへの有効打へ炎技入れた方がいいかもね!


【トリトドン】
のんきHB252@残飯
ねっとう/たくわえる/れいB/自己再生

対ドラゴン兵器。流行の水ロトム、雨パには様子を見て蓄えて…。
コイツ見てユキノオー出てくるなら後出しでガモスで対処きるとおもう。後出ししてきたなら襷も潰れてるはずやし。


少なくとも穴埋めで入れてるやつ3匹いるから早く作りたいwww
夢オタマロだれかくださいwww
今気が付いたけど、ガモス以外全員思考停止極振りwww
んでんで、メノコ以外火力無振りwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

