

新メンバー

【シビルドン】
のんき @氷ジュエル
HBぶっぱ
めざ氷/かえんほうしゃ//かみなり/ドラゴンテール

ガブリアスのげきりんを耐えてジュエルめざ氷でガブを狩る用。
正確には4倍キラー。

ギガドレ入れても良かったけど、コイツから逃げる相手に牽制になればとドラテを採用。

元々並みの耐久と弱点突いても落とせるか微妙な火力だから、繰り出し性能だけ上げたかった。


【コジョンド】
しんちょう @スカーフ
HD特化
とんぼがえり/とびひざげり/つばめがえし/ストーンエッジ

Aに振らなくても戦える気がするから製作中。

ってか、現在AC無振りパを考えてるからねw

ネタ的にはアリなんじゃないかな。

予定では
・クリムガン
・ガマゲロゲ
・シュバルゴ
・シビルドン
・ミカルゲ
・コジョンド
の予定。
タイプ的にカバーしあえるけど、先ほども述べたようにACには一切振らないよwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

