

ゲーチス戦…

オタマロLv77の恩返し→サザンLv52で乱2 つまり急所でも落ちない可能性が高い。

今までゲーチス戦をやってきて、3連続急所を引いた試合が3回ある。すべてサザンドラに返り討ちである。

でもさっき、デスカーンの毒々回避からのシビルドン急所突破。ガマゲロゲも急所突破からのドラピオン突破で、サザンに恩返しが急所で落とせた!!

 そして初めてゲーチスのもう一体のポケモンを見ることが出来ました! ってドクロッグお前かよ…。
耐久無振りで考えると、ドラピオンが大地の力でHP赤まで削れない時点でドクロッグが大地の力で落ちるわけがなく、ここまでの強運を信じて大地の力を打ったけど当然耐えられる。


 ってことは…勝つルートが見えてきましたなwww


デスカーン→急所or毒々回避で無傷突破
シビルドン→急所で突破
ガマゲロゲ→急所引いて無傷で突破
ドラピオン→こちらが急所貰わなければ普通に2発で落としておk
サザンドラ→こちらは耐えられないので急所で突破orドラゴンダイブか岩雪崩を回避
ドクロッグ→確定2発で倒す!(多分ガマゲロゲとシビルドンから攻撃を受けなければHPが120前後残るので倒せるはず!)

ただドクロッグの技が毒づきしかわかってないのが怖い…。 調べてもいいけど面白みに欠けるからねw


ってか、これ どんな確率なんだよ……?w 最低4回急所が必須とかwww
でも挫けない! ってことでノシノシ。 BW2が無事にクリアできるまで放送しない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

