スポンサーサイト


急所ゲー

相変わらずストーリー詰んでます。


以下ネタバレ注意。
と言っても発売からだいぶ経つけど一応ね。

ゲーチス戦で詰んでます。
まず先発のデスカーン。こいつから毒々を貰うとターン的に負けです。
つまり急所で突破するしかない。

続いてのシビルドン。10万ボルトを貰うと負けです。つまり急所で突破するしかない。

次のガマゲロゲとドラピオンはどちらかの攻撃を受けていると一方からの攻撃を耐えられないため、急所で落とすしかない。

最大の鬼門サザンドラ。少しでもダメージを貰っていると、珠ダイブの最低ダメージでも124なので、一撃で倒すしかないけど急所でも低乱1。

合計撮影時間が既に40時間突破。 しかも後ろにはまだ見ぬ1匹が……。

俺の殿堂入りは何時になるね?^p^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

