

ポケモンBW2 縛りプレイ

初見から縛りプレイしてます。 動画にする予定だから、録画しつつねw

だから家じゃないとストーリー進められん……。

以下縛りのルール
①オタマロ1匹でクリア
②戦闘中のアイテム使用を禁止
③レベルは勝てる可能性が在るであろう最低レベルを維持
④進化の輝石の禁止


既にバッジ8つ目のジム前まで取り終わってますが、例えばホミカならばLv16Lv18のポケモン2体ですが、相手に超音波が当たり、常に3回連続で自滅するならそれ以下のレベルで倒すことは可能なはず。

ちなみに録画した際は既にレベルが15になってしまいましたが、4時間ほどかけて倒すことが出来ましたwww
つまり③のルールはレベルをあげすぎないってことだね。


7月位に様子を見てゆっくり実況入れたものをうpりたいと思います。 まずは8つ目のジムを攻略やぁぁぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

