スポンサーサイト


【部活】新入生歓迎会

6/2~3まで、部活の新歓がありました!

でも午後から夕方にかけて、新入生とOBさんとの交流試合があるため、自分たち2年は全く持って暇過ぎるwww

ちょっとデュエって、ゲームしたりで時間潰し。

新歓自体は、割と普通に進みましたが問題は二次会。
お酒に慣れない新入生は意味もなく徘徊したり、トイレに駆け込んだり、ぐったり布団に横になってたりハイテンションだったりである意味地獄絵図でした(笑)

あとあと、初めてテキーラ飲んだけどあれはヤバい。 まず匂いがヤバいwあれ飲んだ新入生は大抵次の瞬間にトイレに駆け込むくらいやばい。

ちなみに自分は一回も吐いてないよb
ただし日曜日は一日中ベッドで充電フェイズだたwww


であであ


最後に、「お酒は飲んでも飲まれるな!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

