

これって結果論から言って…

相手:手札0
場:伏せ1 スターダストドラゴン/バスター 霞の谷のファルコン

こっち:手札2 剣闘獣ダリウス 死者蘇生
場:伏せ1(禁じられた聖槍)
------------

こっちのターン
蘇生発動→相手の墓地のスターダストドラゴン対象。
相手→スターダストドラゴン/バスターリリースして無効。
こっち ダリウス召喚→聖槍発動でファルコン殴りレティアリィでスタバ除外。

さてさて、うちの大学の談話室に居る頭のネジ外れちゃってる系の人が、その様子を横から見ててこんなこと言ってきました。
「スタバで蘇生無効にする意味www」
「結果論から言っても蘇生無効にする意味無かったでしょ。」
↑の流れでスタバで蘇生無効しなかったらどうなるんだろうね…?


恐らくというか十中八九↓の流れでしょう。

蘇生発動→スターダストドラゴンSS
聖槍発動→対象スタバ(この時点でリリースせざるを得ない)
スターダストでファルコンを攻撃。
ダリウスでダイレクトアタック→レティアリィSSでスタバ除外。


うぅぅぅん…。
あの談話室に毎日いる人、いい加減迷惑だって気が付いてほしいんだけど…。
人の遊びに横から勝手にアドバイスやら「〇〇する意味www」とか言ってくるしさぁ…。

プレイング完璧ってわけでもないくせに 使ってるデッキだって「エレキガスタアンデ」って何よ?
というかいい加減他人の荷物とかカードを無断で漁るのと、横から口出しするのと「デュフフwww」って笑うのやめてほしい…。
今度はっきり言おうかなぁ…。 マジ精神アド損だもの…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

