

サファイアのID調整表(自作)

【狙うID】
ID:07323
ID:24967
ID:11566
ID:24680
ID:55550
ID:30117


※リセットしてからの時間
博士との会話の最後の一言が終わる瞬間の秒数(ID決定の瞬間の秒数)

秒数   ID
49,98 || 07581
50,00 || 61210 18361
50,01 || 07676
50,03 || {24967}
50,04 || 18361 30149
50,05 || 33480
50,07 || 10990 33480
50,09 || 45725 {24680} 19534
50,10 || 61210 40548
50,11 || 12340 52408 33480
50,12 || 52408 {24967}
50,14 || 40548
50,16 || 33480 45725 07676
50,15 || 29903
50,19 || {24967}
50,20 || 30149
50,21 || 12999
50,25 || 52408
50,26 || 09956

------------

全て手動で時間を計り、その時のIDをメモしたもの。
他のROMに使えるのかは分からないけど自分用としてメモ。
これがあればポケモンボックスGCにて神速ジグザグマを大量生産できます。

ただ見ての通り、例えば24967のIDがいろんな秒数にちょくちょく出てますよね?
やっぱ手動で測るのには限界があるようです。
でも結構な確率で目標のIDを達成できてはいます。


正確なIDリストとかあるんですかねー?
少なくとも自分は検索とかしてないしツールとかの存在も知らないので分からないです。
自分で作った表をいつも頼りにしてますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

