

サブROM

 サブROMでひっそりやってたオタマロ1匹縛りは今日にようやく終わりましたw
オタマロ
 終始ちょうおんぱ運ゲーだったよw

んでんで そのあと
ボルトロス テラキオン コバルオン ビリジオン ランドロスを捕獲。

↓↓これが使ったやつ。 
正直コバルオンテラキビリジランドは、それぞれの理想個体探すのめんどくさいから
同じ奴使いまわしというwww
【固定シンボル】
2030年4月11日13時27分19秒
31,30,30,31,31,31,こおり,70
初期シード:E3C899F8CAE9D4E0
シンクロ〇

【ボルトロス】
22年12月3日10時36分18秒
30,22,30,30,30,31,ひこう
初期シード7990464B34F1BE5E
外が霰のため性格値不明

ボルトロスはもっといい個体値のやつあったんだろうになんか目に入ったこれを選んでしまった…。


んでんで 即サブROMリセットで、ID調整に入りますた。
表ID:18809
裏ID:30201
これで↑の時につかった初期SEEDが色違いになるはず…?

固定系色乱数は初なので間違ってなければいいが…(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

