

SPO2

 まずリアルの事から。
土日は部活の大会で、応援の為に喉潰してきましたwww

 んで最近忙しくってcβできなかったのでPSO2をちょくちょく…。
って なかなか操作が難しいのとマルチパーティエリア行くと、NPCからの通信が入るたびに「!アプリケーションエラーです!」となるwww

 オンボの糞PCでもゲーム自体はヌルヌル動くのに、ゲームが定期的に落ちちゃうと困るな…。
NPC「援護します!!」→「アプリケーションエラーです^^」

 無題

 無題2

 自分はDC時代のPSOからやってるけど、PSO2はジャンプやらダッシュ?的な緊急回避要素が加わったこと。TPの仕様の変更やらTPSだけどFPS風の追加で、過去作とは大きく変わってる印象。

 個人的には、ミッション形式でストーリーやるよりは好きなエリア選択してフリーで素潜りできる方がいいんだけどねw
 ひとまず、アプリケーションエラーが出るから俺のPCじゃ無理なのかもしれんけど…w

あと 自分はフォースなんですが、最初の方は「フォイエよりも殴る方が火力あるじゃねーかwww」って突っ込み入れたくなったけど、今回はテクニックもチャージして打てるんだねw

DCやらGCやらPSOBBなどのぷそ派生系と違ってヘビーアタックではなく、PSU系統のタイミング押しなのが俺は慣れないのう…。

ただでさえPCでも相当スペック要求するゲームをどうVITAやらスマフォに対応させるのか期待ですわw
ネット上じゃそれに対してネガティブな反応が多いけどねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

