スポンサーサイト


色々

 色々言いたいことあるけど忙しすぎてブログ全く触れなかったね。
ちょっと反省。

 まず3月中旬。 部活のセミナーで忙しかったよ! 練習結構厳しいし初日も早朝から20時までずっと練習だたw

 んで3月末。 新入生勧誘で、体育会の一員として色々準備。 けっこ体力使うし畳って重いんだよね…。
 新歓初日は、やっぱ運営の立場だから新入生を誘導したり保護者に道を教えたり質問に答えたり。
やりがいのある仕事って好きだから嫌いじゃないぜ?w

 2日目もやっぱりやることは同じ。新入生に色々話をきいたりした!
 3日目は嵐なので 来る学生たちにガイダンスの中止を呼びかけた。突然の中止で朝から準備してた演舞の畳も片づけたり大変だったw
 最終日は特にやることが無くて、新入生ガイダンスも長引いたせいで部活さんから文句も結構もらった。
新入生がなかなか勧誘ブースまで来ないから、暇なのでゴミ拾いしてまわってたw
 部活さんの立て看板が前日の嵐で飛ばされてて、その残骸とかも拾って集めてた。割と暇つぶしにはなったかな?
 そのあとの片づけが大変だったのは言うまでもない……。


 その後日の体育会ミーティングでは調子に乗って、みんながやりたがらなそうなめんどくさい仕事を出来る限り引き受けたw 後先考えないから来週が大変だな!!
 金曜日は最初のガイダンスだったけど、夕方からの授業なのに献血のポスター貼りの為に朝から学校。結構時間かかった。

 来週は頭から 朝は献血の人用の買い出し。 お昼は部室棟ツアーのビラ配り。 夕方は献血の集計をまとめて本部に持っていくという仕事ががが…。

 さらに次の週はもっと忙しくなるみたいだけどね?w ようやく2年生らしく忙しくなってきたでwww



そうそう。プレミアムコレクションTin缶届きましたよん。 もうすぐヒドゥンとオーダーオブカオスのSEも1箱届くんじゃないかな?
 プレミアムTinは中身が分かる前に大量に買っちゃったけど、なかなか内容が酷いw
まぁマシンナーズカノンとか煉獄竜とか 使えなくはないけどさ…。

ポケモンXD 何周しても どんないい個体が出ても トラアタトゲピーは張り切り…。現在4週目。

と まぁ更新しなかった分ある程度は載せておきました。

しばらく忙しいからこんな感じのかき方になるかも…。
スポンサーサイト

コメント

いいコミュ力持ってますなあ。忙しそうだがガンバレイ。

  • 2012/04/14 (Sat) 00:04
  • hanzo #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

