

厳選妥協のお知らせ

 まずFRで卵厳選していたラッキー。
こっちでは 変わらずの石で性格遺伝出来ないのでそのまま運よくいい個体が出るのを願いつつ厳選。
エメループもあるし 普通の厳選では一本道が長い&マッハ自転車がある&性格遺伝の出来るエメラルド買えよと言われそうだけどこれは仕方がないw
 だって金がないし、買ってもクリアがめんどくさいものw


 ひとまず ラッキーは冷静な性格&特性が天恵ってことを除けばいい個体が出たよ!
でも 冷静でC振るんなら ハピナスでやれってなるわなwww

 ラッキーは 地球投げを覚えさせる予定です。 C振ってシャドボで霊牽制するのもアリかもね?
 ちなみにラッキーのC種族値はなんとたったの35です。ハピナスの半分以下…。
 天の恵みだし、雷→麻痺率4割 のしかかり→6割だからのしかかりいれるかもwww

 現在はFRの方で カウンターゲンガーの努力値振ってます。
こっちで振ると252匹倒さないといけないから困るwww

 であ ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

