スポンサーサイト


部活

 自分としては久々の部活だったけどやばいねーw

特に二日目終わったころには筋肉痛酷過ぎて、階段もカニ歩きじゃないと登れないくらいだったよ(笑)

 んで、3月3日のこと。この日が部活の練習最終日だけど、練習終って家に帰って疲れてたから寝て起きて夕食食ってなかったから食べてシャワー浴びてPC付けたら足が痛いなと思ってみてみたら、足の親指の爪が半分折れてそのまま剥がれてました\(^o^)/

 テーピング無いから今はビニルテープで取れた爪を抑える形でグルグルにしてるけど、こりゃ合宿の時に誰かにテーピング借りたいな(汗

 そうそう明日3月6日から11日まで合宿です。 その間は枠が取れませぬ。

多分11日の夕方には家についてるので、余裕があれば枠取るかもだけど、おそらく体力的に無理かと思われるためコミュニティトップのお知らせでは11日までは枠が取れないと書いときました。

 ではでは…地獄の合宿が始まるよ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

