

一人カラオケ

 昨日は教習所が午前だけだったから午後からカラオケ行ってました!
12時~18時まででドリンクバイキング込みで580円!! やっぱ地元のカラオケは安いわーw

 ただ一つ残念なのは、あそこのJoySoundの端末がJS-70IIであること。
うたスキにログインできないし、採点はどんなに下手でも80以上行く。(採点が適当)

 音程さえあってれば声質とか関係なく高得点になっちゃうのがなぁ…w
一応90以上行ったのは結構あったけど、最新機種の精密採点だと多分80後半くらいになると思われ。

 ちなみに6時間休まずに永遠と歌い続けて歌った曲数は72曲!!(ダブり曲もカウント)

こんなに連続で歌ったの久しぶりやーw

 Hot Limitって曲練習してた。ニコニコのMADで知った曲だけど実は三ツ谷サイダーのCMソングらしいw

ちなみに3月1日に千葉に戻ります。 今日は教習結構詰め込んでるのにこの時間にブログ更新したのはたまたま起きちゃっただけだよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

