

U A

プラチナを昔周回してたとき、伝説系を一切捕まえてないなと思い捕まえてきました。

んでアグノムとユクシーだけ捕獲。

1匹で壁張りステロ置き土産とマッスグマ神降臨の儀式を済ませられるこの子!
本当は厳選するつもりは無かったから適当に捕まえようと思ってたら、全然捕まらなくてマスボ投げた。
そしたらHV ABS27~28陽気と悪くなくやむを得ずレポート。

クレセリアに取っておきたかったよwww


アグノムは、Macに臆病シンクロ借りて4回ほど捕獲。ちなみに一度もシンクロせず。
最終的にHAそこそこでBDU意地っ張りだったからコイツでいいや的な。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

