

収穫~♪

 新弾を10パック購入!!
以下が開封結果である。 ちなみにカワイイカード欲しくて買ったけど、聖もクィーンも何にも出なかったよ!!

20120219001712.jpg


【ウルトラ】
・No32海咬龍シャークドレイク
・No25重装光学撮影機フォーカスフォース
【スーパー】
・フォトンストリークバウンサー
・フォトンストリークバウンサー

 10パックで4枚スー以上が出るならいい方なんじゃないかな?w
ナンバーズは置いといて、後者のエクシーズって結構使い勝手はよさそうに見える。 問題がランク6って時点で出しにくい点かな…?

 一番こいつが出る可能性があるとしたら墓地BFになるかもしれないけど、実際何とも言えんw
あとは帝やらディアボ使えば出せないことはないけど、やっぱり今の環境的にガチ寄りだと出しにくそうだよね?

 聖刻系のカードが、ノーマルとレアの奴だけ全種類1~2枚ずつ出てきたのでちょっとホーリーナイトドラゴン出すデッキでも作ってみようかな?w

 多分必須系の聖刻ってノーマル、レア勢の奴とエクシーズくらいでしょ?w あとクィーンを猫アレキサンドで出せればおいしいと思うけど…。

 レダメも日ウルも米スーも余ってるから十分ドラゴン構築できそうな気がする。
今月金欠なので、誰かトレードしてくだしあw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

