

結局のところ…

 新制限見た限りでは自分のデッキはあまり痛手を見なくて済みそう。
フラゲッター曰く、あのリストが全部とは限らないと言ってるけどどうなんだろ?

 ツアーガイドを剣に2枚だけ遊びで入れてみたらやっぱりこの娘強かったw
てかどんなデッキに出張させてもまず邪魔にならないだろうなw

 こいつ1枚からゼンマインやらリバイスやらリバイエール作れるのは本当に強い!

 あともうすぐ発売の新弾。 イラストアドなカードが多い!! 性格にはカワイイイラストが多いw

ちょっと集めてみようかな…?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

