

今月のあったことまとめて書くよ!

 まずコミュニティが100人突破ということでポケモンの大会を主催しました!
ルールとかこっちのミスでgdgdだったわ^q^ 次の機会があったら絶対同じミスをしないようにしようw

 そして ポケモンBWの乱数をちょっち勉強したので乱数が出来るようになってます。前回のチルタリスのステータスみればご察しだろうけどねw

 そのついでに6V陽気メラルバを量産! 物理ガモスを布教するぜー☆
20120211070416.jpg

 あと来月末当たりに知り合いの生主さんが"ジムリーダーパ大会"なるものを主催するようなので参加の為に何匹か足りないポケモンを育てました!!
20120211070237.jpg20120211070249.jpg

20120211070302.jpg20120211070313.jpg

20120211070324.jpg20120211070333.jpg

 なんか知らんけど高速スピンが活用できた機会が何度も会ったというw まぁこれはネタ半分で…。
にしても全員技だけ見ると両刀寄りというかなんというか…。

 あとバクーダさんは耐久がルカリオ並しかないです。非常に柔らかいというw 意外だね!
その企画って水使うジムリーダーパ相手に勝てる気がしないんだがwww そして全体的に鈍足だから鋼にも勝てる気がしないw

 ウィンディ コータス バクーダ マグカルゴ… あとはヘルガーとギャロップ作れば完成だぬ!

んで2月8日。祝勝奨励会なる今年度成績を収めた部活さんを祝う会を体育会実行委員として参加。
 自分はバド部で、本当は祝われる側だけど 主催側として参加したから一切の飲食は無しwww

 てか集合時間13時とか聞いてたから昼飯食うイベントかと思ってたのに夕食だったよw

 その後は自転車が3回くらいチェーン外れたけど頑張って直して家に。Macとサプレの家に遊びに行って10時過ぎくらいに家に帰って来ましたとさ。 勿論そのあと爆睡www これが原因で今後の昼夜逆転生活になるなwww

 そして朝7時現在。この時間に起きてるのは当然↑が原因であるw ねむれねぇ…。

っと 最近ブログ書けなかったので(モチベ的に)一気に書いときましたぁ↑↑

 これでブログのモチベ復帰やで!! ガンガン書いていこうw

コメント

はやい!!にワロタwwww

  • 2012/02/11 (Sat) 17:17
  • アカちゃん #KD5XUSzs
  • URL

>アカちゃん氏
おおw コメントありがとう!
あとはきんちょうかんデルビルさえ手に入れれば何とかPTは完成しそうですw

  • 2012/02/11 (Sat) 21:21
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

