

ポケモンセンタートウキョー

 色違いの辰のたまごをもらいにポケモンセンターへ行ってきました!

んで、何も買わないってのもアレだから
20120129042808.jpg
ジグザグマとマッスグマのメタルチャーム的なキーホルダー的な何か

20120129042827.jpg

これは…?

20120129042900.jpg
ポケモンのクリアファイルです。 イラストもなかなかカッコいいので実際に買って見てみてね☆

ちなみに色違いの卵はチルットでした\(^o^)/


 ポケセンで買い物終了後、すれ違いログを見てたら「サプレ」という名前が。リアフレがハイリンク潜ってたら「Mac」ってやつの世界へ… お前ら来てたんかい!ってことで合流。

 適当なところでgdgd時間つぶして、地下行ってユニオンルームいっていざ帰るかってときに俺が買った荷物を持ってないことに気が付いた。
 1時間以上も、ポケセンの入り口に荷物放置してたんだよね…。しかし無事でした!
リアル置き土産とかネタにしてたけど大丈夫だった問題ない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

