スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリー回し

今日は記事が書けそうです。
塾の帰り、真っ暗だったけど愛好堂に寄っていきました。
何人か人が居たのでフリーを申し込みました。

1戦目:E・HERO
インフェルニティで挑みました。 初手にモンスターがいないことが多いけど今回はデーモンさんが
いらっしゃいましたw しかし1ターン目からアブソルートとか・・・。
5枚伏せてデーモン召喚。 相手ターンに収縮でアブソルートを返り討ちにしたものの、シャイニング
に殴られる…。
メタポ伏せて待機してたら今度はアースを融合とはw 激流で流しましたが…。
相手E・HEROフラッシュ3詰みとかw 全部ジャンプのやつでしたね…。
その後もグレイトトルネードなど使われましたがインフェルニティの展開力と除去カードで押し切って勝ち。

2戦目:展開型Dフォーマー
同じくインフェルニティ。スナイプストーカーとメタポで一気に除去。
ハンド0だけど相手の場に3枚カードがあったので、強制脱出→インフェルニティデーモン
効果でライノを手札に。
そして2枚捨てて2枚除去。 ネクロマンサーでデーモン蘇生でデーモン効果でハンド確保
さらにもう1枚を除去と良い回転ができましたw

3戦目:次元剣闘エアトス
またまたインフェルニティ。「どうだ!このデッキ圧縮!!」
やりくり上手やデーモンメタポで一気にデッキを圧縮したぜ!!
デッキレスorz

3回目:展開型Dフォーマー
ジェネクス帝で。ジェネクス関連カード1枚も引かないまま3枚のトラゴとガイウスで余裕でした。

4戦目:展開型Dフォーマー
ジェネ帝。相手のエンシェンとをクロキシアンで奪って大量展開で勝てましたb

5戦目:展開型Dフォーマー
今度はスパイダーで。 いきなり自分のライフ2300というw
スパイダーマザーを2回も出せてしまった…。Dフォーマーは自ら守備にしてくれるからおいしいですな。
最終的にデビルドーザーとマザーで押し切り。
残りライフ450だったw

6戦目:ドローゴー?
闇竜にて。1ターン目に手札交換しまくってレダメとホルスを並べるも、禁止令2枚とくず鉄のかかし2枚がジャマw
大嵐とレダメを封じられていたけど、ブレイカーで片方消して、大嵐。
その後はファントムオブカオスでレダメをコピーしてホルスを出し墓地闇3体になったのでダムド。
バルバロスを妥協召喚して勝てました。

5勝1敗

まずまずかな・・

周りの人みんなジャンプフェスタ行ったみたい…。 うらやましい!!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。