

最近の開封結果とか

まず年始から

【ゴールドシリーズ2012】
1箱目→はずれ
2箱目→剛健(ノーマル)
3箱目→はずれ

【WAVE1】

3セット目
[シク]
フリッグのリンゴ
極星宝メギンギョルズ
オリエントドラゴン
[ウル]
ロキ
ライフストリーム②
[スー]
サイコウィザード
異次元の精霊
タングリスニ
マニュファクチャ
道場

もう3セット目
[シク]
フリッグのリンゴ
スクラップオルトロス(1st)
[ウル]
アトミックスクラップ
[スー]
ゼンマイマニュファクチャ
禁じられた聖槍②
真六武キザン
透破抜き
音響戦士ドラムス

[プロモ1] ×6セット
発条機甲 ゼンマイスター
強欲で謙虚な壺
E・HEROガイア
大天使クリスティア
天空勇士ネオパーシアス

[プロモ2] ×6セット
NO.17 リバイスドラゴン
強欲で謙虚な壺
ダーク・シムルグ
ヘルウェイ・パトロール
神獣王バルバロス

プロモは要らないんでリアフレにそれぞれ800円、1200円で売却してます。

最近パック運ねーなおいw  次のオーダーオブカオスまではお金を使うことないかな。

剛健欲しいって人がプロモ買ってくれて、2セットで2000円で買ってくれると、缶1セットで3000円だからちょっとパック代としてもお得になるのよね。 アンリミやけどw

ヤフオクではこの剛健は1枚1200円くらいで結構需要あるようです。 あまりに溜まるならヤフオクで捌くかな?
酷い時は剛健だけで実に19枚在った。流石に自分でもドン引きですわw
20120113222950.jpg


米ファイル少しでも充実させないとなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

