

偽トロ

 偽トロまたぶっ壊れた。
試に電源につながってるケーブル引っ張ってみたら取れてた。
充電できないし画面が乱れてるし 明らかに他の配線も外れてると思う。

 マンションに半田鏝もドライバーもない。 直せない\(^o^)/

 兄貴に頼むしか無いわなぁ…。

-------

 今週はあと10個テストがあります。 マジキチだろ…。

特に木曜に体育会本部と主将会議で17時半~22時くらいまで潰れるのに金曜日に1コマ目~4連続でテストという。

 それでいて昨日は体育会のお仕事で雨の中看板立てる作業。

 俺以外誰もいない。 2年生の先輩たちはなぜか別の校舎で同じ作業してるけど、本当はですよ俺らのお仕事は…。

 ウチの大学にはいくつか組織があって、本当はAと合同で準備するらしかったのに2年生たちは別の会場のCと合同で仕事してたって感じ。
 多分あの様子じゃ1年生誰も2年のとこ行ってないぞw

 何が言いたいのかというと 一人で仕事だったし雨の中だったから疲れた。

これで木曜日も時間つぶされるとかマジ勘弁ってこと。 だけど先輩方も仕事したり会議参加してるから休んでらんか要られない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

