

ポケセン行ってきたー☆ >>17日

 既に2日前の話ですがw
ポケモンセンターに行ってきました! 朝9時くらいに家を出て適当に電車乗って…。現地に着くとビックリするくらい人が居たw レジも混んでて「最後尾はこちらです」見たいな看板持ってる人も居たくらいw

 20111217111814.jpg

まぁ30分くらいしたらある程度徘徊できる位にはなったんだけどねw

20111217111323.jpg

 ちなみにクリスマスにちなんでこんなものも。

そして配付ツタージャゲット☆
H31 A1 B31 C26 D29 S30 ←2回目でコレ出たwww
20111219003210.jpg

20111219003158.jpg
技はまだ決まってないです。 光合成 宿り木は欲しいとして、残りは壁と何か? どくどくか巻き付くになるかと思われますw


 その後、午後1時くらいから大学に行って実行委員での幹部交代式の準備の手伝いなどやりましたw
一次回では勝手にビールを注いで飲んでました。最近アルコール余裕です。
 家に帰ると23時くらい?  次の日ジャンフェスあるのにくたくたでしたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

