

物理デンチュラは弱い

A26しか無いしD低かったけどなかなかの妥協できる個体が出たため努力値を振ってみた。

技は結局、ふいうち かなしばり クロスポイズン シザークロス

技決める時点で判ってたけど、クロスポイズンで抜群つける相手はシザークロスで抜群つける。明らかにワイルドボルトの方が範囲は広いよなwww

昨日の試しに潜ったランダムでは壁張りにかなり会ったから意表は突けたと思う。 対峙したのはジャローダ ロトム エーフィ。ジャローダとロトムにはジュエルシザクロ2発で落とせなくて壁を張り直された。
弱点突いてるのに落とせない火力はやばいと思ったw


次はアメモースかリングマ辺りか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

