

緊張感パやぁ!!

緊張感プテラをハイリンク厳選したら、いきなり高個体値ががが…!
まだ2回しか粘ってないのにw

個体値は後で載せますがBD普通でACが28。Sが23の意地っ張りでした。
※追記 [14~15]-[28]-[18~19]-[28~29]-[20~21]-[23]
20111213021853.jpg

S23だと全降りで(130x2+23+63)/2+5で実数値178? ギリギリ110族最速と同速ですw 運が良ければ噛み砕くでラティ狩れるのかな?

技は多分、ステロ 噛み砕く エッジ 氷の牙 になるかな? 噛み砕くの範囲が狭いので補助技やら炎持たせても良いけど、ハッサムにはバレパンで確1にされるし、ナットレイに文字は確2位だから要らないかな…?

氷の牙はガブにS抜けるから必須だと思ってる。悩むのは地震とか燕返し?
この調子で
バンギラス
デンチュラ
プテラ
アメモース
ヘルガー
あとなんか、で緊張感パ作りたいwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

