スポンサーサイト


週に一度のフリー

 毎週木曜日しか遊戯王出来ないとか泣けてくる…。周りに相手が居ないからなぁ…。

 今日自分がいつもの決闘場に行ったとき、普段フリーしてる3人のうち一人が知らない人とフリーしてました。
んで、その知らない人が負けて、「あれはフリー向けじゃない」みたいなデッキの文句をボソボソ…。いやいや、トゥーンってファンデッキでしょう?

 その人と自分も成り行き上で決闘することになったけど、あの人明らかに俺がサイクロン打ったとき…。
ううむ…。なんでもないです。 やっぱりあそこでフリーすると面白い人にばかり会うなぁw

 今日、初めてと言っていいかな? ガチなインゼクターと戦えました。 動きは把握してたつもりだけど、実際に対峙してみるとかなり厳しい…。ダンセルセンチピードの4アドだけじゃなくてカマキリさんの24打点になる効果も地味にきつかった。

 次元の裂け目絡めてのリヴァイエールから1キルもされた。 剣での勝率は正直負けの方が多かったと思うw

 逆に墓地BFでやったときは勝率は良かった。 ゴドバとサンダーブレイク辺り、フリーチェーン阻害が結構入ってるから処理は比較的しやすかったし、除去されても終末からチェインをすぐ作ることが多いためリカバリー確保もしやすいしさ。

 割と墓地BFの方がインゼクターと戦いやすいかなぁって思いました。 ただそっちだと裂け目がきつ過ぎる…。


あと、今週の土日に帰省するって言ったけど、土曜日の場合はほぼ深夜近くに駅に着くことになるかも?
というのも、自分の所属する体育会実行委員会の飲み会があるらしく、一次回が19時スタート。そっから飲み会終わって一旦家帰ってから帰省だと、電車で3時間近くかかる都合上…最悪はその日は行けないってパターンも出てきてしまった…。

ただ、今日のミーティングで10日にあるって言われたけど、これ17日の間違いじゃないのかなぁ…。17日なら前々からそういう話あったけどさ。 もし10日に無かったら余裕で帰省できるのにィ!

まぁ、年末は急な飲み会とか忘年会的なものが入るので上手くスケジュール調整出来ないですごめんなさい。

最後に:カードゲームでイカサマはダメ!絶対! 流石に引きました…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

