

今週は…

 早起きとアルゴリズムのテストやw

後者は多分ちょっと勉強すれば余裕だと思う。 過去問とか知らんけど。

前者が個人的に難関w


 リアフレの1人がポケモン始めたっぽいw これでデルタマ集めが楽になるな!

んで本題。 PS VITAってどうなんだろう? やはり値段が高いのも気になる。 ヤフオクでいっぱい出品されてるけどさ…。 17日発売のブレイブルーも欲しいし、てかブレイブルーしか要らないんだけどw

 うううん…。 中古待っててもすぐには出ないだろうしなぁ…。 てかPSPが中古でも高いんだからVITAも高いだろうなw

 ブレイブルーは外部メモリー的なのが必要なのか、ググってないから分からんけど必要だったらちょっと買うの考えよう。

 ちなみに自分はギルティは出来るけどブレイブルーは全くやったことないですw ゲームセンターで1回だけやったくらい(ぁ

 年末って欲しいものが多くて困るよね!  あと部活とかでも忘年会とかあるんだろな…正直あんまりああいう系は出たくないけどほぼ強制だからなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

